2008年03月17日

寺尾、海外進出

色々あった結果、
3月25日にイギリスのリバプールのクラブで行われる日本の音楽だけを流すイベントにて、
寺尾の曲がかかることが決定したようです。

想像するだけで笑っちゃいますが、おもしろいことになりそうです。
posted by 寺尾 at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

検索エンジン

「サマンサシルバ ネックレス」で検索してきたヤツがいた(笑) 残念でした〜

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%a5%b5%a5%de%a5%f3%a5%b5%a5%b7%a5%eb%a5%d0%20%a1%a1%a5%cd%a5%c3%a5%af%a5%ec%a5%b9
posted by 寺尾 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ユーチューブ

生涯プッシュし続けます。寺尾のPV。

http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ

posted by 寺尾 at 23:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

エビモエユー

みんなの視線を独り占め 茶目っ気たっぷりオードリー
残す冬服マスト10 買い足す春服マストテン 
チョコ茶で気取る小悪魔は くしゅ襟ジャケットファー使い
大人めスイート至上主義 ドラマティックなインパクト

春本番に買うべき流行アイテムとその着こなしルールを発表いたします

肌見せたゆーんトップスで 80'S街道まっしぐら
ちょこブリティッシュ愛されリボン 新生☆ブラウンにシフト済み!
ひとクセボトム投入で 休日カジュアル強化期間
エビちゃん効果で即完売 サマンサシルバのネックレス



posted by 寺尾 at 22:58| Comment(0) | 寺尾の生前葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニート加藤

とりあえず就職→25歳で結婚→30歳で年収1000万
どこから見ても恥ずかしくない堂々人生設計
@学歴は十分A親が高齢B絶好の売り手市場
されど虚しき紺色のスーツ 気がつけば卒業間近

点と点を線で結ぶような生き方はしたくない
地図にない道を選ぼう
点と点を線で結ぶようにゃいかない人生希望
それなら…
(N・E・E・Tニート上等!)

ロックを聴いた→心痺れた→エレキギターを買った
“Shake it up baby,now!”
ステレオの前で叫んだ
小5の俺に嘘をつきたくないだけさ

変だ変!大変だ!こんな風になるはずじゃなかったよ
なんにでもなれたはずさ
ほんとほんとほんと思うようにうまくはいかないが
それでも…
(N・E・E・Tニート上等!)

俺はきっと、自分が特別だと思ってる
俺はきっと、どこかで他人を見下している
パパの金で買ったベッドの上で途方のない夢を見る
俺を蔑む声がする

点と点を線で結ぶような生き方はしたくない
地図にない道を選ぼう
だけどいつかきっと母さんの喜ぶ顔が見たい
そのために…
(N・E・E・Tニート上等!)


posted by 寺尾 at 22:57| Comment(0) | 寺尾の生前葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハヤシライスの男

気が付けば今日もまた来ている 君といつもいた店に
今はもう来るはずのない君を待って

別に好きじゃなかったけどいつも食べてたハヤシライス
『また食べてるの?』と笑う君の顔がただ見たかったんだ

この席で一緒に考えたアドレス 君と僕の名前入り

永遠に続くと思っていた あの日 あの日が来るまでは
今はもう来るはずのない君を待って 冷めてゆくハヤシライス

目を輝かせ夢を語る君に 素っ気なくしたのは
君がどこか遠く去ってくのが怖かったからさ

この席で最後に食べたハヤシライス 君と僕の涙入り

もしも今日君に会えたのなら 僕は何を言えるだろう
あの日言えなかった言葉探しながら 冷めてゆくハヤシライス

ドアが開いて 吹き込んだ風の薫り
デミグラスフレーバー
君の面影はなく




posted by 寺尾 at 22:56| Comment(0) | 寺尾の生前葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィスおおきた

また会う日まで
約束するよ この空に誓って
変わらないでいるよ また会う日まで


雪が溶けて花が咲く頃
みんな別の場所にいるんだね

悲しいけれど
俺ら過ごした日々は
いつもこの胸が覚えてるから

また笑い合おう
結婚しても オッサンになっても
いつものように また笑い合おう


今の俺が俺であるのは
みんななしでは有り得ないから
だから、変わりたくない
俺ら共に生きた証しだから

また会う日まで
この髪の毛が全て抜け落ちても
忘れないよ 今のこの気持ちを

また会う日まで
約束するよ この空に誓って
変わらないでいるよ また会う日まで




posted by 寺尾 at 22:55| Comment(0) | 寺尾の生前葬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

着うた

ロンドンに留学している渡辺くんが、『寺尾の生前葬』の着うたを作ってくれました。
どうにかして携帯からアクセスして保存してね!

http://u29.0zero.jp/ib/cate.php?uid=nabeo&dir=605&cate=1&i_now=0&so=&th=
posted by 寺尾 at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

卒パー終了!!

盛り上げていただき本当にありがとうございました。

セットリスト

1.MajiでKoiする5秒前(広末涼子カバー)

2.慶應義塾塾歌2

3.花園甲子園

サードアルバム「寺尾の生前葬」は、初回生産分全てが完売しましたが、現在再生産を行っていますのでまだ買ってない人はぜひ買ってください。

また、昨日の卒業パーティーで寺尾のライブをカメラで撮影していた方がいらっしゃいましたら、
kitaiken@yahoo.co.jp
までファイルを送ってください。よろしくお願いいたします。

卒パー1

卒2

卒3
posted by 寺尾 at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

