2009年06月21日

thank you×5000

ありがとう。ありがとう。
ユーチューブの動画がついに5000回再生を達成しました。

クソのような大学に入り、やりたいことも別になく、何をがんばればいいか分からず、
1年の5月にはもうすでに
『寺尾、大学に行きたくない』
というタイトルが頭に浮かんでいて、
このもやもやしたのを寺尾で晴らせたらいいなと思ってました。

メンバーも同じような気持ちだったのか、話は割と早く進んで、
8曲の素晴らしい作品ができました。

そして、一生に一度ぐらいは作りたいと思ってたビデオクリップを、
みんなに出てもらって、授業出ないで一日中パソコンに向かって編集して、
とっても懐かしくて思い出に残る作品ができました。
これからもよろしく。

http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ



posted by 寺尾 at 12:17| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ニコニコ動画

お待たせしました。
ニコニコ動画に名曲「慶應義塾塾歌2」
の動画をアップしました。コメントよろしく。寺尾は不死身です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517472
posted by 寺尾 at 16:22| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

慶應義塾塾歌2 PV

2枚目のアルバム、「寺尾、大学に行きたくない」にCDエクストラとして収録された慶應義塾塾歌2のプロモーションビデオを、あの、世界のYouTubeにアップロードしました。

http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ







mixiにて寺尾ファンクラブ誕生!
「寺尾ファンクラブ」でコミュニティ検索してください。
posted by 寺尾 at 03:13| Comment(2) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

寺尾、大学に行きたくない

hfd.JPG
寺尾、大学に行きたくない (IZR-001)

1.卒業パーティー
2.丼罠号
3.慶應義塾塾歌2
4.コールドゲーム
5.諭吉琉球スカ
6.青い空
7.ピコ〜サーフィンの神様〜
8.ジェット揚げ焼き

2003年12月発売

いい曲だけをピックアップ!
ぜひ聴いてみてください。
posted by 寺尾 at 12:55| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業パーティー

ただ何となく息をしていた 愛想笑い馴れ合いの中
それでもうんまぁ 悪かねぇ oh my prime

うんざりしてた 壊したかった 鬱屈した時間の中で
研ぎ澄ますジャックナイフ 存在証明 oh my pride

一人でも生きていけるけど なかなか居心地いいぜ
照れ臭いけどそうなんだろう oh my friend

俺らたまたま同じ時代を生きてるんだ 素敵だろう
リアルとロマン その真ん中少し左 分かっちゃいる

時々俺は思い出すだろう どうでもいいお前らの顔
素直になれ俺 そうさ oh my friend


posted by 寺尾 at 12:53| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丼罠号

3年間やっと高校生活が終わった ウザいヤツらのバカ騒ぎを教室の隅で聞くだけの毎日
だけど俺は変わってみせる あいつらをあっと言わせてみせる
動き出す俺改造計画 茶髪パーマ茶髪パーマ

入学式からがっつくぞ 隣の女にガットゥーゾ
新歓コンパお茶会飲み会 始まる新しい世界
テニスやった事ねぇからゲット 手にする超ピッカピカラケット
大学デビュー 過去へのレビュー joinサークル さぁ来る俺の時代

(don't wanna go,don't wanna go,don't wanna go to university)

コールかけ煽るアルコール
一気一気といい気になって
みんなニコニコ仲良しごっこ
食堂のたまりはクソの塊

1年間やっと浪人生活が終わった 春夏秋冬休みなく予備校に通うだけの毎日
夢にまで見たキャンパスライフ 憧れの慶應ボーイ
村人の万歳に見送られいざ出発大東京へ

ビルの高さに目がくらむ 田んぼはどこにもねぇ
黄緑の電車に乗ってみたけどいつまで経っても終点着かねぇ
田舎の母さん元気ですか オラは東京に負けずに頑張ります
大学デビュー 未来のプレビュー enjoyサークル さぁ来るオラの時代

(don't wanna go,don't wanna go,don't wanna go to university)

日吉の丘で巻き起こる
二男と一女の0(ラブ)ゲーム
目立たないキャラに甘んじる
自分変えて溢れ出す我慢汁



posted by 寺尾 at 12:52| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慶應義塾塾歌2

居場所がない ハブられてる クラ飲みのメールが来ない
いつの間にか俺抜きのメーリングリスト
ドアを開ける 誰もいない 教室でなぜか一人
俺以外は知っていた 今日は休講

下手に女と二人きりで歩けない 冷やかし噂の嵐
今日も中庭に吸い込まれていく 死んだような目で笑う
うれしそうな深山と東條
でも俺がハブられてるんじゃなくて俺が全員をハブってるから問題ない

一言もしゃべれない地獄の90分
iアプリやりすぎて電池があと一個
今日の化学講義だけど出るつもりだったよ
生協で深山に会い東條家直行

別にヒマがつぶれりゃなんでもいい 麻雀スロットTAC
ほんとに行きたいのは左じゃなくて
もうちょい坂を上って右側にある 楽しかった
でも俺らみんなだいたい同じような気持ちでいるはずだから心配ない

動画:http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ



posted by 寺尾 at 12:51| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諭吉琉球スカ

お前どこ高? 沖縄県立慶應高校!
お前の好きな女の子、どこ高? 沖女!那覇女!沖女!那覇女!
彼女になったらうれシーサー カモン琉球めんそーれ!


posted by 寺尾 at 12:20| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青い空

金沢文子と森下くるみと長谷川瞳と長瀬愛
蒼井そら川島和津実 聖さやか堤さやか萩原さやか
早坂ひとみ美竹涼子白石ひより
モザイクの向こう何があるのか 今の僕には見えない

宝来みゆきで朝河蘭で神谷沙織で小沢菜穂
加藤ゆりあ彩名杏子 後藤まみ安倍なつき加護あいり紋舞らん
小倉ありす高樹マリア苺みるく
モザイクの向こう何があるのか 今の僕には見えない

蒼井そら川島和津実 後藤まみ安倍なつき加護あいり紋舞らん

吉沢明歩伊東怜及川奈央
モザイクの向こう何があるのか 今の僕には見えない

チョコボール向井マグナム北斗加藤鷹さん
モザイクの向こう何があるのか 僕に教えてください


posted by 寺尾 at 12:17| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

