2007年02月01日

慶應義塾塾歌2

居場所がない ハブられてる クラ飲みのメールが来ない
いつの間にか俺抜きのメーリングリスト
ドアを開ける 誰もいない 教室でなぜか一人
俺以外は知っていた 今日は休講

下手に女と二人きりで歩けない 冷やかし噂の嵐
今日も中庭に吸い込まれていく 死んだような目で笑う
うれしそうな深山と東條
でも俺がハブられてるんじゃなくて俺が全員をハブってるから問題ない

一言もしゃべれない地獄の90分
iアプリやりすぎて電池があと一個
今日の化学講義だけど出るつもりだったよ
生協で深山に会い東條家直行

別にヒマがつぶれりゃなんでもいい 麻雀スロットTAC
ほんとに行きたいのは左じゃなくて
もうちょい坂を上って右側にある 楽しかった
でも俺らみんなだいたい同じような気持ちでいるはずだから心配ない

動画:http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ



posted by 寺尾 at 12:51| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。