2015年04月25日

2015.4.4 また復活してもうた。

想像の3倍盛り上がりました。楽しかったっすわ〜
ハヤシは偉大!





posted by 寺尾 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

11年後






S__15728644.jpg
posted by 寺尾 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

寺尾 is BACK!!!!!!!!!!!


6年ぶりの復活!またお会いしましょう。









posted by 寺尾 at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ひらくドアと寺尾

寺尾とは、今をときめく「ひらくドア」のボーカル、タカユキカトーとギターのヒロヒサカトーが高校、大学時代にやっていたバンドです。
最高に面白い歌をいっぱい作って最高に楽しかったです。

両君の活躍をこれからも楽しみにしています。



posted by 寺尾 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

thank you×5000

ありがとう。ありがとう。
ユーチューブの動画がついに5000回再生を達成しました。

クソのような大学に入り、やりたいことも別になく、何をがんばればいいか分からず、
1年の5月にはもうすでに
『寺尾、大学に行きたくない』
というタイトルが頭に浮かんでいて、
このもやもやしたのを寺尾で晴らせたらいいなと思ってました。

メンバーも同じような気持ちだったのか、話は割と早く進んで、
8曲の素晴らしい作品ができました。

そして、一生に一度ぐらいは作りたいと思ってたビデオクリップを、
みんなに出てもらって、授業出ないで一日中パソコンに向かって編集して、
とっても懐かしくて思い出に残る作品ができました。
これからもよろしく。

http://www.youtube.com/watch?v=YGEqNq-ALsQ



posted by 寺尾 at 12:17| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

寺尾 お蔵入りの名曲

『シャラポワ』
2005年10月

日常くすぶる交差点 非日常が飛び出した
あの日の僕が うっかりキックダウン 4000回転 跳ね上げた僕らの熱い衝動

『今夜は何が食べたい?好きな夢を何でも食えよ』
『白い山の頂きで 俺は独りで月を食う』
胸にしまった思い出が クロスバー直撃 弾かれた蒼い願い

つかんだオレンジすり抜けて 爆竹花火発煙筒

膝元沈むスライダー 君の居場所はここじゃねえ
全力投球 30分で6000円
エメルソン 追い付けない 超スピード 振り抜いた右足 ネット突き刺さる


追い付いても追い越せない エチオピアの高い壁
有酸素運動 フルマラソン 42.195 涙でかすむ表彰台
時計の針が7を指し 単独おとり逆回転

風切る弾道 パー5 折れた感性研ぎ澄ます
ニクラウス アルバトロスであばら折る
クロコップ よけきれないハイキック
振り抜いた左足 はうマットタオル舞う



誰もが羨むNBA 小さな体日本の誇り
故障者リスト どこも悪くないのに
横江ドン叫ぶ『叩いとる!』 苦手クレーはずむボール
フルコンポジット 砕け散るスプリンクラー
posted by 寺尾 at 14:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

サンキュー4000アクセス

世界のユーチューブに載せた動画が4000回以上の再生を記録しました。 

動画を載せてから早2年以上経ちますが、そのペースは落ちることなく、
色んな検索ワードに引っ掛かるように頑張ってるせいかもしれませんが、
たくさんの人に見てもらっています。
ありがとう。
posted by 寺尾 at 00:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

検索エンジン2

もうあんまり更新することもないのですが
毎日10〜30ぐらいのアクセスがあってありがたいです。

YAHOOやGOOGLEで残念ながらこのブログにたどりついてしまった方々をご紹介します。

@「オフィス 寺尾」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=zrP&q=%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AF%BA%E5%B0%BE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

A「長瀬愛 同じ時代」
http://www.google.com/search?hl=ja&rlz=1T4SUNA_ja___JP203&q=%E9%95%B7%E7%80%AC%E6%84%9B%E3%80%80%E5%90%8C%E3%81%98%E6%99%82%E4%BB%A3&lr=

どんな検索してんだよ。

B「サマンサ 名前入りネックレス」
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=DAJP,DAJP:2006-38,DAJP:ja&q=%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%80%80%E5%90%8D%E5%89%8D%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9&start=10&sa=N

もはや定番です。これ関連で検索してくる人がめちゃ多い。
30人ぐらいいます。

C「大学に行きたくない」
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84&num=50

そんな君にこそ聴いてほしい。


posted by 寺尾 at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらくドア

寺尾のギタリスト、加藤のバンド「ひらくドア」
のライブ映像がYouTubeで見れます。
「雨のプール」は名曲だな〜

http://jp.youtube.com/user/IzutzRecord
posted by 寺尾 at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ニコニコ動画

お待たせしました。
ニコニコ動画に名曲「慶應義塾塾歌2」
の動画をアップしました。コメントよろしく。寺尾は不死身です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517472
posted by 寺尾 at 16:22| Comment(0) | 寺尾、大学に行きたくない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

